このBlogはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

JUNKDOG DAYS

RSS FeedAbout

Total 776 Posts - Page: 1 of 156

こうこくけし。

May

11

2015

いろいろあって放置中でしたが、復活するかも。

分割散歩。

Feb

11

2013

お買いものついでに、白だけ連れて公園へ。

オン・ザ・切株
ひとりだけだと、良い子にお散歩できるのにねぇ。

ダックスさんとお散歩ちぅのお兄さんに「かわいいねぇ、かわいいねぇ…」と、珍しく(笑)可愛がられ、ナデナデされてご満悦な白。帰宅後は…

歩く聖寅。
比較的【お散歩良い子組】のお散歩。

オン・ザ・いつものお立ち台(?)
このふたりは、マジで楽だわ。

ボスにゃんこ。

Feb

09

2013

ボスにゃん画像

我家から300mくらいのところにある小学校(@NORI母校)。そこの正門付近を縄張りとする「ボスにゃん」。

以前、イヴも襲われそうになったことがあって(笑)、その時見ていた方の情報だと、

  • ノラさん。
  • とにかく強い。
  • 周辺の犬たち、やられてる。
…との事。

かなりの確率で出くわすんだなぁ。

Newおもちゃ。

Feb

04

2013

しばらくオモチャを買ってなかったので、ダイソーでのお買い物ついでに3つほどオモチャ購入。

「ダレも近づくんじゃないよっ」
さっそくイヴが独り占め。

「寅ちゃんも欲しいでしゅー…」
寅おの目線にも、完全無視を決め込む(笑)

「今のうちに逃げなくちゃ」
やっと寅おも貰えました。よかったね。

「オレも遊ぶよっ」
はーちゃんにも回ってきた。

なぜか「一番人気ないだろうな」と思っていたブーメラン型が一番人気。一応回転かけて飛ばすと、戻ってはこないけど(笑)楽しいらしい。…すでにボロボロだわさ。

みんな、大事に遊んでね。

MONTHLY ARCHIVES

MAP

All Entries Title List

2013

12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01

2012

12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01

2011

12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01

2010

12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01

2009

12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01

2008

12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01

2007

12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01

2006

12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01

2005

12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01

最新の記事

最新コメント

カテゴリー

with 3 DOGS
DOG's DIALY
Others

